36才これからブログ

日常ブログ

髪を切る

今日は美容院に行った。

最近うっとおしさがMAXだったので、かなりすっきりした。

今通っている美容院はもう10年くらい通っている。

美容師さん一人で営業していて、同い年でかなり居心地のいい場所だ。

美容院は今のところに通う前はどこもおなじだろうと転々としていたが、

今の美容師さんに会ってからはずっとお願いしている。

もうあまり伝えなくてもいい感じにしてもらえる。

センスがよくて、この人に切ってもらうといつも素敵にしてもらえるので、生活のテンションが上がる。

たま~にほかの美容院に行ったりするとやはり比べてしまう。

お話もうまくてず~っとしゃべっている。とてもいい時間だ。毎回美容院の行った後はとても楽しかった気持ちになる。特に野球の話が楽しい。

もうこんなに合う美容師さんは生涯出会えないんじゃないか。

できる限り通い続けたいなあ、、、

 

20240410002400

ミスドの大好きな2種。最高