36才これからブログ

日常ブログ

機嫌良くいること

今日はファイターズ勝利!!

さちとらコンビ最高!お立ち台での二人の姿が見れるなんて感動。

金村くんは大物になるんじゃないかと思っている。これからが楽しみな選手。

 

今日は仕事忙しかった~。

同僚でいつも笑顔で話しかけてくれる人がいる。

その人と話すとこちらまで笑顔になる。

何があっても機嫌よくいることって難しいけど、

そうあれたら最強だなと思う。

人に振り回されず自分の感情は自分でコントロールしたい。

花粉症で肌あれしてて、いつもそんなとこにできないのに、

鼻の頭にニキビができてテンションが下がる。

ニキビを前向きに捉えるにはどうしたらいいのだろう。

かわゆい